公開日 2021年03月17日
新型コロナウイルス感染症の影響を受けている障害児通所支援事業所等が障害児通所支援サービス等を継続して提供するために必要な、通常の障害児通所支援サービス等提供時では想定されない、かかり増し経費に対して助成を行います。補助を希望する場合には、期限(令和3年3月31日(水)※当日消印有効)までに必要書類(交付申請書および証拠書類)をご提出ください。令和3年3月下旬に新型コロナウイルス感染症が事業所において発生した等の理由で、期限までに提出ができない場合は、令和3年3月31日までに子ども福祉課へ必ずご連絡ください。なお、年度末における会計処理の関係上速やかに事務を進めるため、交付申請書と併せて証拠書類(納品書、請求書、領収書、契約書、給与台帳等)を提出いただくようご協力願います。
1.概要
〇03.別表2 対象経費の例.pdf(PDF形式:60KB)
※05.サービス継続支援事業補助金交付要綱.pdf(PDF形式:173KB)
2.必要書類
〇07.申請額一覧 個票 .xlsx(XLSX形式:72KB)
〇08.申請額一覧 個票 記載例 .xlsx(XLSX形式:71KB)
※事業所ごとに申請してください。
※交付申請書に申請額一覧及び個票支払証拠書類等(納品書、請求書、領収書、契約書、給与台帳等)を添えて提出してください。
個票は着色セルのみ入力してください。
水色セル:必要事項の入力、該当箇所へのチェック。
緑色セル:クリックしてプルダウンから選択。
3.提出方法
〇郵便で送付してください。
令和3年3月31日(水)消印有効
4.補助金交付までの流れ
〇交付申請書等提出、証拠書類等提出→交付決定→実績報告書、請求書→補助金交付
※実績報告書及び請求書様式につきましては、交付決定後にメールにてご案内いたします。なお、請求書には本市口座登録番号を記載いただく必要がありますので、登録番号をお持ちでない場合には下記ページを参考に事前に登録手続きをお願いいたします。
〇名古屋市ウェブサイト(口座振替の登録)https://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/24-2-10-2-0-0-0-0-0-0.html
お問い合わせ・提出先
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