【協力依頼】「就労系障害福祉サービスにおける就労支援事業会計の管理の実態と会計処理における課題に関する調査研究」における緊急調査(継続)並びに会計処理の実態調査へのご協力のお願いについて

2021年1月21日

厚生労働省より、緊急調査の協力依頼がございました。

令和2年8月に全国の就労継続支援A型・B型事業所を対象として、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による生産活動や賃金・工賃への影響を把握する緊急WEB調査を実施したところですが、今般、厚生労働省が行う令和2年度障害者総合福祉推進事業の一環で

①新型コロナウイルス感染症の感染拡大による生産活動や賃金・工賃への影響を把握する緊急調査(第2回)

②就労継続支援事業所等の就労支援事業会計にかかる調査

を実施することといたしました。

つきましては、以下の依頼文を確認の上、ご回答にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
「就労系障害福祉サービスにおける就労支援事業会計の管理の実態と会計処理における課題に関する調査研究」における緊急調査(継続)並びに会計処理の実態調査へのご協力のお願いについて.pdf(PDF形式:72KB)

1 回答方法

 パソコンやスマホなどから下記のアンケートサイトにアクセスいただき、質問内容に沿ってご回答下さい。

 <アンケートサイト> https://insweb.jp/20mhacc/

2 回答対象

 就労継続支援A型・B型事業所 

3 回答期限

 令和3年2月15日(月)17時迄

4 その他

 本調査は厚生労働省の委託事業者である株式会社インサイトが実施いたします。

 お問い合わせ先は以下の連絡先となりますので、こちらへ直接お問い合わせください。

 <お問い合わせ先> 

  株式会社インサイト(担当者:大塚・関原)

  〒550-0003 大阪市西区京町堀1-8-31

  TEL : 06-6449-5115(事務局 平日 9:30-17:30)

  E-mail : insight@insweb.jp

  ※メールが最も確実に連絡が取れます。出来る限りメールでのお問合せをお願い致します。