「あいち農福連携セミナー」の開催について【愛知県農業経営課主催】

2022年7月25日

愛知県より、周知依頼がございましたのでご案内いたします。

あいち農福連携セミナー(市町村依頼).docx(DOCX形式:15KB)

あいち農福連携セミナーちらし.pdf(PDF形式:2MB)

 

 日頃から愛知県の障害福祉行政の推進に御協力いただき、ありがとうございます。愛知県では、農福連携について理解を深め、農業分野における障害者の就労を促進するために「あいち農福連携セミナー」を下記のとおり実施いたします。つきましては、参加希望がありましたら別紙ちらしにある「申込み方法」に沿ってお申し込みください。

 
1 日時
 令和4年8月19日(金)午後1時から午後4時まで

2 開催方法
 オンライン開催

3 内容
 別紙ちらしのとおり

4 その他
・本セミナーはzoomを用いたオンラインにより開催します。オンライン参加のための環境は参加者に各自で御準備いただきます。
・セミナーの内容は、後日、動画配信サイトにて限定公開する予定です。参加申込みされた方全員に動画の視聴方法をお知らせしますので、セミナー当日の都合がつかない場合でも、動画でセミナーの様子を視聴したい方はお申込みください。
 

5 参加申し込みに関する問い合わせ先
 愛知県農業水産局農政部農業経営課教育グループ(担当:久米)
 電話:052-954-6409