事業者システムの不具合における問題解消について

2020年6月26日

移動支援・地域活動支援事業者の皆様

見出しの件につきましてwindowsアップデートが原因と思われる事業所システムの不具合が発生しているとの報告をしました。
【ウェルネット記事】
・名古屋市事業者システムの不具合について(6/10)の記事         ⇒こちら

・【状況報告】名古屋市事業者システムの不具合について(6/12)の記事  ⇒こちら

・【対応】移動支援・地域活動支援の請求について(6/22)の記事      ⇒こちら

問題点の修正につきましては現在解消されているとの記事が掲載されています。
掲載ページは  こちら

上記記事に関する修正プログラムにつきましては、手動で更新する必要があります(自動で更新されている場合もあります)。
修正プログラムのインストール方法は  こちら

なお、今月の移動支援の受付期限については6月22日に掲載のとおり、令和2年6月30日(火)消印有効といたしますので、よろしくお願いします。

※6月22日のウェルネットなごや新着記事に、AccessRuntime2010の導入案内をし、同ソフトをインストールされた場合には、従前より導入している正規版のAccessと今回導入するAccessRuntime2010がパソコンに混在する状況で事業者システムをご使用になることで別の不具合が生じる可能性があります。そのため、修正プログラムをインストールした場合には、必ずAccessRuntime2010(32ビット版)をアンインストールしていただきますようお願いいたします。