新しい事業者システム、上限額管理関係事務、及び口座振替申込書の提出 について 

2006年10月27日

新しい事業者システムを掲載しました

10月からのサービス提供分に対応した事業者システムを掲載しました。
なお、システムは、機能別に2回に分けて掲載させていただきます。次回の掲載は、10月31日を予定しております。

事業者システムのリリースについて(PDF、98KB)
事業者システムのリリース機能(10月27日提供分)について(PDF、73KB)

事業者システムに関する質問について

事業者システムに関する質問は、原則としてFAXでお願いします。
FAX番号: 052-972-4149

事業者システムに関する質問票(Excel、16KB)

上限額管理関係事務に関するお問い合わせについて

上限額管理関係事務について、お問い合わせの多い事項をQA形式でまとめました。

上限額管理事務に関するQA(PDF、69KB)

口座振替申込書を提出してください!!

平成18年10月1日からの事業所番号の変更に伴い、新しい事業者番号での口座振替申込書の提出が必要になります。下記様式をダウンロードして必要事項を記載し、押印の上、障害者支援課まで提出してください。
請求書類と同時に送付する場合は、請求書類と明確に区別し、請求書類の最も上に口座振替申込書があるようにしてください。
平成18年11月17日(必着)までに提出のない場合、10月提供分のお支払ができませんのでご注意ください。

口座振替申込書の提出について(PDF、51KB)
様式「口座振替申込書」(Excel、26KB)
様式「委任状」(Word、38KB)