新型コロナウイルス感染症の発生に伴う社会福祉施設等への応援職員に関する調査の実施について

2020年6月4日

日頃は本市障害福祉行政にご協力いただき、厚く御礼をお申し上げます。また、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応に、日々最前線でご尽力いただき、心より感謝申し上げます。

今般、新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、社会福祉施設等で働く職員等の出勤が困難となる若しくは困難となったケースに係る応援職員に関する状況について、愛知県より照会がございました。

つきましては、期限が短く恐縮ですが、該当がある場合は下記の通りご回答下さい。

◎調査内容

  照会文.docx(DOCX形式:18KB)

  調査表.xlsx(XLSX形式:10KB)

1 調査区分

① 職員等が新型コロナウイルス感染症に感染する等により出勤が困難なため、令和2年6月30日までの間に他の施設等からの応援職員の派遣を望む施設

② ①の状況にある施設への応援職員の派遣が令和2年6月30日までの間で可能な施設

③ 令和2年4月1日から現在までに①の状況にあり応援を受け入れた施設及び、令和2年4月1日から現在までに応援職員を派遣した施設

2 回答方法

  上記区分に該当する施設がございましたら、別添調査表に記入の上、下記メールアドレスにご提出ください。

  ※該当なしの場合は提出不要です。

  メールアドレス:a2558@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp

3 回答期限

  令和2年6月12日(金)

4 その他

今回の調査により、応援職員の派遣等が必ずしも実施できるものではないことを御承知おきください。