【登録募集】市営住宅における清掃業務の業務仲介を希望する事業所を募集します

2021年3月16日

障害者就労支援窓口  ウェルジョブなごやでは、障害福祉サービス事業所(以下「事業所」という。)の工賃・賃金向上の支援活動を行っております。

その活動の一環として、名古屋市内にある市営住宅の清掃業務を事業所にて受注いただくことを目標に、市営住宅を管理する名古屋市住宅供給公社と連携を取り準備を進めています。

そのため、市営住宅における清掃業務の業務仲介を希望する、または関心がある事業所を募集します。
お手数をお掛けしますが、下記URLから登録いただくか、申込書をダウンロードの上、提出をお願いいたします。

【チラシ】

募集チラシ.pdf(PDF形式:900KB)

【登録受付サイト】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevGBpf5KLu8Nb6WPriZvHQo0aIFbH0FMJgiedUi_oU64khzg/viewform

※登録・業務仲介にはSNSアプリ・LINEを使用します。
※LINEのアカウントは、個人用・公式用ともに登録が可能です。
※公式LINEの作成が必要で、作成方法が不明な方は、ウェルジョブなごやまでご連絡ください。

【受注までの流れ】

①受付サイトから事業所を登録します。
②ウェルジョブなごや公式LINEを友達追加します。
③市営住宅・自治会からの依頼は、ウェルジョブなごやが窓口となり受注します。
④受注案件はLINEにて配信し、仲介の希望はLINEにて原則先着順で受け付けます。
⑤受注事業所が決定した後に、市営住宅の自治会とお繋ぎします。
⑥契約は自治会との直接契約です。(料金表・契約書は各事業所にて準備ください。)
⑦契約に沿って、清掃作業を実施してください。
⑧自治会から事業所に料金の支払いがされます。

・作業料金の目安、契約書の参考例は現在作成中です。
・ウェルジョブなごやの登録料、仲介料などは一切無料です。
・依頼条件や事業所の状況により、仲介が成立しない場合がありますのでご了承ください。

【お問合せ先】

名古屋市障害者就労支援窓口  ウェルジョブなごや 担当:吉田
〒450-0003 名古屋市中村区名駅南1丁目20-12 ヨンゴービル4F
TEL:052-433-2328     FAX:052-433-2538
HP: https://www.weljob-nagoya.jp/