【再掲】12/3(日)〆【調査】子どもの安全安心対策事業の所要額調査(追加協議)について

2023年11月22日

各指定障害児通所支援事業者 代表者 様

子どもの安全安心対策事業について、追加協議分の所要額を把握するため、実施する事業及び所要額の調査を行います。

※前回所要額調査の回答期限(令和5年6月11日)内にご回答いただいたものにつきましては、回答不要です。

事業の内容や補助(予定)の詳細につきましては、別添のとおりとなります。

こちら又は下記QRコードより回答フォームにて12月3日(日)までに回答してください。

※提出期限を超過した場合、本事業の補助対象としませんので、回答漏れ等がないよう十分に注意してください。

QRコード.png

※事業所ごとに回答してください。

※インターネット環境がないなどの事情により上記フォームからの提出ができない場合は、事前に電話にてお申し出ください。

※回答内容について詳細を確認させていただくことがあります。

※回答を受け付けると、受付完了メールが送信されますので、受付完了メールを受信したことを必ずご確認ください。

子どもの安全安心対策事業の所要額調査(追加協議)について.pdf(PDF形式:207KB)

 装置のリストについてはこども家庭庁ホームページ(https://www.cfa.go.jp/policies/child-safety/list/)をご確認ください。