【開催方法の変更・追加募集のお知らせ】令和4年度第1回介護保険施設・福祉施設栄養士研修について

2022年8月3日

みだしの研修につきまして、定員に達しましたので受付を締め切らせていただきましたのでお知らせします。

しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いていることから、集合形式で実施する予定でしたが、研修動画の配信による方法で実施することに変更になりました
当初お申込みいただいていない方で、研修の受講(動画の視聴)を希望される方は、最下段の申し込みフォームよりお申し込みください。
 

研修内容については、令和4年7月1日掲載『令和4年度第1回介護保険施設・福祉施設栄養士研修について』内の「開催要領 6.内容」をご覧ください。
(この案内中のQRコードは使用できません。研修の追加申し込みは、最下段の「申し込み」から申し込んでください。)

注意事項

〇すでにお申込みいただいている方については、改めてお申込みいただく必要はありません。
〇同一施設で複数の方が動画の視聴を希望される場合は、参加者把握のためそれぞれお申込みいただくとともに視聴後に出欠確認を兼ねたアンケートにご協力をお願いする関係上、異なるメールアドレスをご登録ください。
〇お申込み時に入力していただいたメールアドレス宛に、動画及びアンケート回答フォームのURL等を記載した受講案内メールを送付します。

追加募集開催案内

令和4年度第1回介護保険施設・福祉施設栄養士研修(追加募集)開催案内.pdf(PDF形式:184KB)


申し込み

8月17日(水)までに申し込みフォーム(外部リンク)よりお申し込みください。
 

問い合わせ先

名古屋市健康福祉局監査課監査係(介護保険課・障害者支援課兼務) 管理栄養士

TEL:052-972-2512   E-mail:a2511@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp