公開日 2025年07月08日
移動支援・デイサービス型地域活動支援事業者 各位
事業者システム202504について、一部不具合が発生していることが発覚したため、修正を行いました。
7月4日以前に事業者システム202504をダウンロードしていただいている事業者におかれましては、更新版をダウンロードしていただきますようお願いいたします。
新規版については不具合修正後のものを掲載しております。
(ダウンロードファイルの掲載場所はこちら)
【不具合の内容】
〇移動支援
実績記録票の作成工程において、控除時間の初期化漏れにより、控除時間の入力があった以降の日についても控除時間を減算していた
〇地域活動支援
実績記録票の作成工程において、算定日数が正しく合計されていない
※いずれの場合においても、実績記録票を紙やPDFで出力すると正しく合計されていない数値が表示されますが、提供実績データや請求データには影響がないことを確認しています。請求自体は正しくできている状況ですので、すでに請求いただいたデータの修正等は必要ありません。
※事業者システム202501,事業者システム202104については、不具合は発生しておりません。