アルコール消毒液の優先供給にかかる必要量の調査について

2020年4月8日

アルコール消毒液の国内需給が逼迫しており入手しにくい状況が続いていることを踏まえ、厚生労働省が製造販売業者等の協力の下、医療機関や高齢者施設等におけるアルコール消毒液の優先供給スキームを構築しているところです。

このたび、愛知県が県内の高齢者施設等のアルコール消毒液の必要数を把握し、優先的に供給していただくよう厚生労働省へ要請することとしましたので、貴施設・事業所におけるアルコール消毒液の必要数についてお尋ねします。詳細は下記の依頼文をご参照いただき、調査票によるデータ回答をお願いします。

  1. 回答期限:令和2年4月10日(金)12時00分(正午)
  2. 回答方法:下記の調査票データを「a2593-05@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp」へメール送信

(注)下記依頼文や調査票に記載されたアドレスをコピーしてメールソフトへ貼り付け、送信しようとするとアドレスが認識されない不具合が確認されております。上記のアドレスからメールを作成できるようリンクを作成しましたので、この機能から送っていただくか、それでも難しい場合はお手数ですがアドレス欄への直接入力をお願いいたします。

(注)別途、本市が把握しているFAX番号に依頼文を発信しております。(令和2年4月8日9時ごろ)

   諸事情によりFAXが届いていない場合もありえますが、本記事に掲載の依頼文と同様のものですのでご容赦くださいますようお願いします。

依頼文.pdf(PDF形式:171KB)

調査票.xlsx(XLSX形式:39KB)