【重要・締め切り12月11日・居宅介護支援事業所】「管理者要件に関する調査」へのご協力のお願い

公開日 2020年11月04日

現在、厚生労働省にて居宅介護支援事業所の「管理者要件に関する調査」を実施しております。
調査対象は、令和2年8月1日時点で運営している居宅介護支援事業所です。
本市における調査対象の居宅介護支援事業所一覧.pdf(PDF形式:144KB)掲載の事業所のみなさまにおかれましては、回答にご協力をお願いします。
本調査は、原則、インターネット上での回答となります。
下記「調査ご協力のお願い(事業所向けご説明資料)」をご確認の上、調査用WEBサイトにアクセスいただき、ご回答ください。
なお、インターネット上で回答できない場合は、Excelファイル形式の調査票のメール送信、又は紙の調査票のFAX送信での回答が可能です。
いずれも送信先は下記「管理者要件に関する調査」事務局です。

調査ご協力のお願い(事業所向けご説明資料).pdf(PDF形式:2MB)

電子調査票(メール提出用).xlsx(XLSX形式:37KB)

FAX調査票.pdf(PDF形式:783KB)

調査への回答期限は12月11日(金曜日)です。
ご不明点等ございましたら、下記調査事務局までお問合わせください。

お問い合わせ
「管理者要件に関する調査」事務局
TEL: 0120-010-448(土日祝日を除く 9:30~17:30)
FAX: 03-6826-5060
E-mail:  r2_chousa_kanrisha@ml.mri.co.jp

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