公開日 2021年01月04日
厚生労働省にて居宅介護支援事業所の「管理者要件に関する調査」を実施しておりましたが、1月15日まで期間が延長されました。
調査対象は、令和2年8月1日時点で運営している居宅介護支援事業所です。
本市における調査対象の居宅介護支援事業所一覧.pdf(PDF形式:144KB)掲載の事業所のみなさまで、
ご回答がまだお済でない事業所のみなさまにおかれましては、回答へのご協力をよろしくお願いします。
本調査は、原則、インターネット上での回答となります。
下記「調査ご協力のお願い(事業所向けご説明資料)」をご確認の上、調査用WEBサイトにアクセスいただき、ご回答ください。
なお、インターネット上で回答できない場合は、Excelファイル形式の調査票のメール送信、又は紙の調査票のFAX送信での回答が可能です。
いずれも送信先は下記「管理者要件に関する調査」事務局です。
〇調査ご協力のお願い(事業所向けご説明資料).pdf(PDF形式:2MB)
〇電子調査票(メール提出用).xlsx(XLSX形式:37KB)
調査への回答期限は1月15日(金曜日)まで延長されました。
ご不明点等ございましたら、下記調査事務局までお問合わせください。
お問い合わせ
「管理者要件に関する調査」事務局
TEL: 0120-010-448(1月5日以降の土日祝日を除く 9:30~17:30)
FAX: 03-6826-5060
E-mail: r2_chousa_kanrisha@ml.mri.co.jp
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