【再掲】【8月1日17時期限】令和4年度感染症拡大防止のための使い捨て手袋の配布希望調査について

2022年7月22日

(※期限が近づいてきましたので改めて再掲いたします。5月27日付け記事(6月29日付け再掲)と同じものですので、ご回答済みの施設・事業所は再回答不要です。)

介護施設等における排泄ケア等で日常的に必須となる使い捨て手袋について、一定の要件を満たす施設・事業所への配布用として厚生労働省より本市に配布がありました。

つきましては、配布希望数等の調査を実施しますので、配布を希望される場合は回答いただきますようお願いいたします。

なお、今年度は今回 1回のみであり、来年度以降の本事業の予定はございませんので、配布を希望される場合は期限までに必ず回答をお願いします。

回答方法は以下のPDFファイルよりご参照ください。

令和4年度感染症拡大防止のための使い捨て手袋の配布希望調査について.pdf(PDF形式:358KB)

回答期限は令和4年8月1日(月)17時00分【厳守】です。期限延長はしませんのでご注意ください。

※令和3年度の配布は終了しました。過去に回答いただき、今回も配布を希望される場合は回答をお願いします。

※配布対象は名古屋市内に所在の高齢者施設・介護サービス事業所です(名古屋市外は対象外です)。