【重要】平成26年度介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書の提出について

2014年3月14日

平成26年4月からの介護給付費等の算定に当たって、すべての事業所(相談支援事業所を除く)について、みだしの届出書を提出していただく必要があります。

提出期限は、平成26年4月15日(火曜日)【消印有効】です。

ただし、25年度までの共同生活介護及び共同生活援助の事業所については、別途締め切りを設定して、提出していただく書類をお示しする予定ですので、もうしばらくお待ち願います。

提出書類等、詳しくは平成26年4月における介護給付費等算定に係る体制等に関する届出について(PDF形式:222KB)をご覧ください。

様式は今回すべて改正しておりますので、最新の様式を「加算等の届出について」のページからダウンロードしてください。旧様式でご提出されますと、加算の算定ができない場合がありますので、よろしくお願いします。

【注意点】

  1. 平成25年度の実績に基づき算定される加算(別紙一覧表の○の付いている加算)については、26年度も引き続き算定する場合には、今回期限までに届出をしないと4月以降の算定はできませんので、必ず期限までに提出してください。
  2. 今回は体制届の提出について、各法人あて個別に通知しますが、今後は個別通知いたしませんので、ホームページのお知らせにご注意ください。

お問い合わせ

名古屋市健康福祉局障害者支援課
指定事業係 事業者指定担当
電話:052-972-3965
ファクシミリ:052-972-4149