(依頼)請求時における実績記録票の備考欄へのシステム入力について

2020年12月17日

障害福祉サービス事業所 各位

標題の件につきまして、本市における請求審査時の参考とするため、サービス提供実績記録票の備考欄に入力していただきたい項目についてまとめました。
各サービスごとの状況及び入力する事項を記載しておりますので、ご確認のうえ、今後の請求において入力いただきますようよろしくお願いいたします。
本取扱いは、お使いの請求システムにおいて実績記録票の備考欄に入力が可能な場合にその対応を依頼するものです。
入力ができないシステムや入力できる事項が予め設定されているシステムをご使用の場合について、対応を求めるものではございません。
なお、入力が無い場合や入力されている事項に疑義がある場合について、本市より請求内容についての確認を行う場合があります。
確認を依頼された場合には対応のほどよろしくお願いいたします。

請求時における実績記録票の備考欄へのシステム入力について.pdf(PDF形式:80KB)

同内容について、以下のページの(2)サービス提供実績記録票の項目3にも掲載しております。

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お問い合わせ

名古屋市健康福祉局障害者支援課
認定支払係
電話:052-972-2639
ファクシミリ:052-972-4149