【重要】令和3年度 指定障害福祉サービス事業者等講習会(集団指導)のご案内について

2022年3月25日

障害福祉サービス等事業者 各位

日頃は、本市の障害福祉行政に多大なるご尽力をいただき、厚く御礼申し上げます。

本市では、例年、指定障害福祉サービス事業者等講習会(集団指導)を集団形式により開催しておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、今年度の集団指導は、YouTubeを用いたオンライン形式による開催とします。

詳細については以下をご覧ください。

令和3年度 集団指導案内文.pdf(PDF形式:67KB)

(別紙)手順書.pdf(PDF形式:37KB)

※ 動画の公開は令和4年5月31日をもって終了いたしました。ご視聴ありがとうございました。動画での説明内容については、資料集の記載内容に網羅されておりますので、資料集の内容把握に努めていただきますようお願いいたします。

 

申し込み方法(令和4年5月31日期限)※申し込み終了(令和4年6月1日)

申込フォーム(外部リンク)にてお申し込みください。入力していただいたメールアドレス宛に、動画URLを送付いたします。
※ メールが届かない場合、迷惑メールのフォルダにメールが受信されていることがございます。今一度ご確認ください。

アンケート

動画の閲覧・資料集の確認が完了しましたら、アンケートフォーム(外部リンク)へご回答をお願いします。※申し込み終了(令和4年6月1日)アンケートへのご回答ありがとうございました。

資料集について

資料集はこちらに掲載しております。

資料集には事業所運営において重要な事項を記載しておりますので、各事業所におかれましては、内容の把握について遺漏のないようお願いします。なお、動画の読み原稿もあわせて掲載しておりますので、必要に応じてご活用ください。

お問い合わせ

名古屋市健康福祉局障害者支援課
指定指導係
電話:052-972-2578