名古屋市事業者システムにおける機能提供の縮小について(再周知)

2024年1月31日

名古屋市事業者システムについて、現在、移動支援・地域活動支援の請求機能に加えて、障害福祉サービスに関する機能として、国保連合会に請求した内容の取り込みまたは請求情報の入力により、代理受領額通知書や実績記録票等の出力が可能となっております。
 令和6年度より、本システムの障害福祉サービスに関する機能を終了し、移動支援・地域活動支援の請求機能のみに縮小させていただきます。令和5年度までは障害福祉サービスに関する機能をご利用いただけますが、令和6年度以降はアップデート等の対応を行いませんので、ご了承ください。
 現在、利用者情報や費用額の入力を行うことで代理受領額通知書の作成ができるツール及び実績記録票様式のエクセルシートをウェルネットなごやに掲載しておりますので、そちらをご活用ください。(国保連合会の簡易入力システムにおいても、実績記録票の確認リストを出力することができます。ただし、実績記録票としては利用できません。)
 

代理受領書作成ツール・実績記録票掲載場所 「(3)サービス提供実績記録票」「(10)その他様式・資料等のダウンロード」に掲載

お問い合わせ

名古屋市健康福祉局
障害福祉部障害者支援課認定支払担当
電話:052-972-2639
ファクシミリ:052-972-4149