【重要】平成26年度介護職員処遇改善加算実績報告書の提出期限について

2015年6月30日

 平成26年度分の介護職員処遇改善加算実績報告書の提出期限は事業廃止等の一部例外を除き、平成27年7月31日(金曜日)です。
詳細は下記のページをご確認ください。
介護職員処遇改善実績報告について
(注1)実績報告書は郵送で介護保険課に提出してください。(消印有効)
(注2)実績報告の提出は加算の算定要件です。提出されませんと、不正請求として全額返還になることがありますのでご注意ください。
(注3)必ず介護職員への賃金改善を完了した上で、実績報告書を提出してください。

お問い合わせ
【担当課】名古屋市役所健康福祉局高齢福祉部介護保険課居宅指定担当
【所在地】〒460-8508 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目1番1号 名古屋市役所本庁舎2階 所在地、地図
【電話番号】052-972-3487【ファクシミリ】052-972-4147
【開庁時間】月曜日から金曜日の午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までは除く)
【担当課】名古屋市役所健康福祉局高齢福祉部介護保険課施設指定担当
【所在地】〒460-8508 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目1番1号 名古屋市役所本庁舎2階 所在地、地図
【電話番号】052-972-2539【ファクシミリ】052-972-4147
【開庁時間】月曜日から金曜日の午前8時45分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までは除く)