介護職員等特定処遇改善加算の届出について(8/26 17:25修正)

公開日 2019年08月16日

介護職員等特定処遇改善加算の届出様式等についてのページを更新しました。処遇改善加算についてをご確認ください。

  • 名古屋市Q&Aを掲載しました。([8/26 16:40]61~64を追加しました。)
  • 計画書でチェック機能を増やしました(Z18のセルにメッセージが表示される仕様)。配分の仕方に問題がないはずなのにエラーメッセージが表示される場合は下記アドレスまでメールでご連絡ください。
    ([8/22 17:25]エラーメッセージの条件修正、[8/23 14:20]介護福祉士の配置等要件が(予定)の場合に特定加算が選択できなくなるエラーの修正、[8/23 18:05]エラーメッセージの条件修正、[8/26 17:25]エラーメッセージの条件修正)

当該加算を10月より算定を開始する場合、郵送での受付で、8月31日(土曜日・消印有効)が締め切りです。

平成30年度の現行加算の実績報告を行っていない場合、特定加算が算定できないことがありますので、実績報告をまだ行っていない事業所は早急に提出してください。

なお、当該加算についての質問は名古屋市介護事業者指定指導センターまでお問い合わせください。

名古屋市介護事業者指定指導センター
TEL:052-950-2232
FAX:052-971-0577

お問い合わせ

名古屋市健康福祉局