事業者の方へ

名古屋市日常生活用具取扱業者登録期間更新申請について

名古屋市日常生活用具取扱業者の登録期間の更新を希望される場合は注意事項を十分に確認し、下記のフォームより必要事項を入力してください。

 

申請には下記の書類が必要になります。予めご用意ください。

  •  委任状(登録業者が支店の場合のみ)
  •  名古屋市指名競争入札参加資格を有することが確認できる書類

 ※下記の書類は「名古屋市指名競争入札参加資格を有することが確認できる書類」を提出できない場合必要となります。

  •  登記事項証明書
  •  納税証明書
  •  印鑑証明書
  •  財務諸表

 

※下記のフォームは名古屋市日常生活用具取扱業者登録期間更新フォームです。

 

※ 管理番号は更新のお知らせを送付した際の封筒の宛名に記載されている番号になります。

 

 注意事項

♦ 名古屋市日常生活用具取扱業者登録要綱を必ずご確認ください。

♦ 証明書等を添付する際は、文字がはっきり認識できない場合があるため、スキャンデータを添付してください。

♦ 質問や回答内容に修正等がある場合は、

  名古屋市健康福祉局障害企画課補装具担当(052-972-2587)までご連絡ください。

 

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