名古屋市補装具取扱業者登録更新申請について
名古屋市補装具取扱業者の登録期間の更新を希望される場合は注意事項を十分に確認し、下記のフォームより必要事項を入力してください。
申請には下記の書類が必要になります。予めご用意ください。
- 登記事項証明書
- 納税証明書(市町村民税・法人税) ※ 滞納していないことが分かる部分のみで可
- 資格、証明書等の写し
※下記のフォームは名古屋市補装具取扱業者登録更新フォームです。
管理番号0001~0040の場合はこちらから
管理番号0041~0080の場合はこちらから
管理番号0081~の場合はこちらから
※ 管理番号は更新のお知らせを送付した際の封筒の宛名に記載されている番号になります。
注意事項
♦ 管理番号によって入力するフォームが異なっています。
指定されていないフォームに入力した場合、登録期間の更新をお認めできない場合があります。
♦ 名古屋市補装具取扱業者登録要綱を必ずご確認ください。
♦ 申請には下記の書類が必要になります。予めご用意ください。
- 登記事項証明書
- 納税証明書(市町村民税・法人税)
- 資格、証明書等の写し
※ 登記事項証明書は個人事業主等の場合は必要ありません。
※ 法人税の納税証明書は税務署、市町村民税の納税証明書は区役所等へお問い合わせください。
♦ 証明書等を添付する際は、文字がはっきり認識できない場合があるため、スキャンデータを添付してください。
♦ 現在の登録状況は、下記より確認できます。
♦ 質問や回答内容に修正等がある場合は、
名古屋市健康福祉局障害企画課補装具担当(052-972-2587)までご連絡ください。
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