指定調査機関の募集について
指定調査機関の募集について(随時受付を行っております)
1 趣旨
「介護サービス情報の公表」制度は、介護サービス事業者の提供するサービスについて、インターネットを活用して公表し、利用者が介護サービス事業所を選択する際の参考となる情報を提供しようとするものです。本市では、当該制度に係る事務を効率的かつ円滑に実施するため、介護保険法(平成9年法律123号。以下「法」という。)第115条の36第1項に基づく指定調査機関について次のとおり募集します。名古屋市「介護サービス情報の公表」指定調査機関募集要項をご覧のうえ、申請してください。
2 募集要項の配布
名古屋市「介護サービス情報の公表」指定調査機関募集要項[PDF:70.7KB]
「介護サービス情報の公表」指定調査機関の指定要件[PDF:122KB]
「介護サービス情報の公表」指定調査機関指定申請書[DOC:34.5KB]
3 申請書類の受付
(1)提出方法
下記アドレス宛にメールで提出してください。
(2)提出先
【メールアドレス】a2595-05@kenkofukushi.city.nagoya.lg.jp
4 審査結果の通知
審査結果については、申請があった月の翌々月の開庁日の初日に通知します。なお、結果についてのお問い合わせは、受付できません。
5 その他
(1)指定調査機関の変更について
指定調査機関における申請書類記載事項に変更がある場合は、事実発生後30日以内に「変更届出書」を提出
してください。ただし、名称や住所の変更については、2週間前までに提出してください。
・「介護サービス情報の公表」指定調査機関変更届出書[DOC:14KB]
指定調査機関の廃止について
指定調査機関が調査事業を廃止する場合は、廃止する3か月前までに「廃止届出書」を提出してください。
・「介護サービス情報の公表」指定調査機関廃止届出書[DOC:13KB]
お問い合わせ
【担当課】名古屋市健康福祉局高齢福祉部介護保険課(情報公表担当)
【所在地】〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜一丁目14番11号 DPスクエア東桜8階
【開庁時間】月曜日から金曜日 午前8時45分から午後5時15分まで
(土・日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日を除く)
【電話】052-959-3087 【ファクシミリ】052-959-4155
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード