提出書類とその期限について
提出書類について
従業員体制を確保された場合など加算の要件を満たし、介護報酬に加算を算定される場合、届出が必要になるものがございます。各サービス、各加算に共通の届出書類は、以下の2点です。
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(加算参考様式1)※1-1から1-3のうち該当サービスのもの
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(加算参考様式2)※2-1から2-4のうち該当サービスのもの
この他、各加算によって別途書類が必要となる場合がございます。詳しくは加算に応じて必要となる添付書類の一覧表および添付書類の様式をご確認ください。
期限について(郵送提出不可)
保険医療機関として指定された当月から加算を算定する場合は、当月の25日(25日が閉庁日の場合は直前の開庁日)までに届出が受理されなければなりません。
当月以外の場合は、前月の15日(15日が閉庁日の場合は直前の開庁日)までに届出が受理されなければなりません。
お問い合わせ
【担 当】名古屋市介護事業者指定指導センター
【所 在 地】〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内三丁目5番10号 名古屋丸の内ビル7階
【電話番号】052-950-2232【ファクシミリ】052-971-0577
【時 間】月曜日から金曜日の午前8時45分から午後5時15分まで
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までは除く)
【所 在 地】〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内三丁目5番10号 名古屋丸の内ビル7階
【電話番号】052-950-2232【ファクシミリ】052-971-0577
【時 間】月曜日から金曜日の午前8時45分から午後5時15分まで
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までは除く)